プロフィール
 

さかまさ

Author:さかまさ
福岡の海辺の町に住んでいます。
休みの日には、ガーデニングやカメラ片手に近くの浜辺を歩いています。

 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

UFOキャッチャー道

 
2009/05/23(Sat) Category : 自分のこと
昨晩は、会社の人たちと飲み会。
職場も年齢もバラバラな4人が集まった。
風来坊での手羽先をたくさん食べた後はゲームセンターへ。
ここで、UFOキャッチャーをして帰るのがいつものパターン

メンバにひとりUFOキャッチャーを極めた人がいる。
僕が1000円近くつぎ込んで取れなかった、MP3プレーヤーを
100円でいとも簡単にGETした。

しかし景品には興味ないのか、
このMP3プレーヤーは僕のものになった。

MP3プレーヤー
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ひさびさの受験

 
2008/03/23(Sun) Category : 自分のこと
今日は、受験のために博多へ行った。
会社からの指示で受ける試験。
受かって当たり前ということだから落ちるわけには行かない。
一応、まずまずの感じだが、やはり結果が出るまでは分からない。

雨の日

今日は雨降り。
博多までの車窓も雨に濡れてよく見えない。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

なんかいっぱいもらったぞ~

 
2008/03/18(Tue) Category : 自分のこと
20080318234502


風邪がなかなか治らない。
めまいまでしだしたので、昨日は会社を休んで病院へ行った。
で、クスリをいっぱいもらってきた。
特に夜の分が一番多くて、寝る前のと、
以前から飲んでいる胃薬も入れるとこれだけに…
クスリだけで満腹になりそう…
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

歓送迎会

 
2008/03/14(Fri) Category : 自分のこと
風邪をひいた。
咳こそはそれ程ではないが、
喉が痛んで声がまともに出ない。

職場の歓送迎会というのに、なんということだ。
でも、欠席するわけではない。
アルコール消毒という大事な目的がある。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

く~まんでふ~

 
2008/03/03(Mon) Category : 自分のこと
昨年末、機種変をした僕の携帯には、くまが住んでいる。
名前はく~まん。
時々、用もないのにメールを送ってくる。
バレンタインデーの前には、「チョコくれまふか?」などと送ってきやがった。
だいたい、俺は男だっちゅーに!

今日も、職場の女性から仕事の相談を受けているときにメールが来た。
いつもマナーモードにしていて、メールか通話着信か区別が付かないので、
ちょっと、話を中断してもらって携帯を見たら、く~まんからだった。

ぶつぶつ言いながら携帯をポケットにしまう様子を見てその女性が笑い出した。
どうも、母親の携帯にもく~まんが住んでいるらしい。

おじさんとしては、く~まんには出ていって欲しいが、
説明書を読むのも面倒なので、とりあえずそのまま好きにさせている。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
 


 
ブログ内検索
 
 
 
