プロフィール
 

さかまさ

Author:さかまさ
福岡の海辺の町に住んでいます。
休みの日には、ガーデニングやカメラ片手に近くの浜辺を歩いています。

 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

スズメのなる木?

 
2013/01/22(Tue) Category :
この間の日曜日は久しぶりにきれいな夕陽が見られました。

すずめ

近所にあるスズメのなる木。
夕陽をバックにシルエットを撮ろうとしたのですが、すぐに逃げられてしまいました。。

夕陽

空には幾重にも重なるすじ雲が。
でも、翌日からは雨模様になりました。

さくら

よく見ると桜にはもう蕾が。。
春はもうすぐそこですね。。。

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

ブルーインパルスなアンテナ

 
2012/03/18(Sun) Category :
見事な編隊飛行。。。

アンテナ
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

梅雨明け間近、複雑な表情を見せる空

 
2011/07/08(Fri) Category :
梅雨明け間近の晴れ間。
こういう時の空の表情はとても複雑。
大気の状態が不安定なせいか、
様々な形状の雲が幾重にもなって
いつまで眺めても飽きさせない。

複雑な表情の空
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

ちぎれて流れる雲

 
2011/07/01(Fri) Category :
昨日の朝は、ちぎれた雲の間からのぞく空の色が鮮やかだった。

ちぎれ雲

ちぎれ雲2

だけど、午後から急に空が暗くなって嵐のように激しい雨。

梅雨が明けるのはもう少し先になりそう。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

ぬめっとした雨雲と梅雨の青空

 
2011/06/23(Thu) Category :
21日 ぬめっとした雨雲の下からわずかに晴れ間が。。
むしむしするが、めちゃくちゃ暑いと言うほどでもない。。

ぬめっとした雲

23日 朝から青空なのは久しぶり。
昨日からなんだか急に暑くなった。
今日もとても暑かった。。。

梅雨の青空

週末には台風がやってくるらしい。。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
 


 
ブログ内検索
 
 
 
