プロフィール
 

さかまさ

Author:さかまさ
福岡の海辺の町に住んでいます。
休みの日には、ガーデニングやカメラ片手に近くの浜辺を歩いています。

 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ハーモニーランドで一番楽しい乗り物

 
2010/11/23(Tue) Category : レジャー・イベント
20日の土曜日、ハーモニーランドへいってきた。
大分にある、サンリオキャラクターのテーマパークだけど、
規模はそれ程大きくはない。

でも、テーマパークだけあって、ショーはたくさんあるし、
キャラクターとだってふれあうこともできる。

女の子にとってはとても楽しいところだが、
密かに僕がお気に入りの乗り物がある。

それはジェットコースターなどではなく、
ハーモニートレインという列車。

園内をまわるミニ列車だけれど、
標高差約60mを山肌の林の中を縫って走るので、
遊園地の乗り物と言うより、森林鉄道と言った雰囲気。
結構高いところを走ったりするので、コースターより
迫力があるし、景色も良い。
子供がいなければ、なんどでも乗ってみたくなる乗り物だと思う。

ハローキティ
キティーちゃんはショーに登場。

シナモン
シナモンに子供たちが群がる。

ハーモニートレイン2
ハーモニートレインは、見晴らしの良い、山の斜面を下っていく。

ハーモニートレイン3
標高差は約60m  列車は林の中をごとごと走る。

ハーモニートレイン1
常緑照葉樹の話なので、林の中は暗い。
関連記事
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

実は、

私も、こういうの、好きです。

 

楽しそうです

ハーモニートレインって、気持ちが良さそうです。
近くにあったら私もきっと気に入ると思います!

 

No Title

ハーモニートレインは、山の上(メインエリア)と山の下のエリアを結ぶ、列車です。帰りは、まるでジェットコースターのように、山の上までほぼ一直線にも登っていきます。
これも、林の中なので、なかなか楽しいですよ。

 

    
 
Home | Top ▲
 
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
 


 
ブログ内検索
 
 
 
