プロフィール
 

さかまさ

Author:さかまさ
福岡の海辺の町に住んでいます。
休みの日には、ガーデニングやカメラ片手に近くの浜辺を歩いています。

 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

芦屋町の夕陽スポット

 
2012/06/12(Tue) Category : 芦屋町周辺
4月にオープンした夏井ヶ浜はまゆう公園
ここは夕陽を眺めるには絶好のスポット。

昨日の日曜日、いい天気だったので、夕食後、夕陽を眺めに行って来ました。

響愛の鐘

でも、残念ながら、水平線近くは雲がかかっていて、海に沈む夕陽は見られませんでした。。

上の写真の「響愛の鐘」から少し下りたところの岩に腰掛けて眺めるのもまた良し。
寄せる波をと一緒に眺める夕陽はまた格別ですね。

夕陽
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
 


 
ブログ内検索
 
 
 
